※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

小学生の子供が通学路で母親にお迎えに来ないように言われ、母親は心配しながらも一歩離れて見守る。親子の成長を感じる出来事。

小学生になって1ヶ月…🏫
これまで、通学路の途中まで下校のお迎えにいってましたが、昨日ついに
👦🏻「もう来なくていいから!家で待ってて!」と言われてしまい…

母ちゃん泣く🥲笑

でもやっぱり心配なので、家出て敷地内の道路に面したところまで来た😂

こうやって手を離れていくんですね………🥲✨

コメント

より

我が家の新一年生はまだ付いてきてほしいと言われ、あとどのくらい付き添うのかなと気が遠くなってます💦
手が離れていくのは寂しい気もしますが、頼もしくなったと嬉しい気持ちもありますね。心配は尽きないですが。

• ヨシマ

ヨシマ

私も朝の登校時はまだ付き添ってて、いつまで続くんかなーと😅💦
    そろそろ1人で行って欲しいなぁ、と思ってましたが、帰りだけでも実際「もういいよ!」と言われると寂しくなりました🥲笑

ほんと、心配は尽きないですよね…😮‍💨

成長を見守るって、難しい😓笑

コメントありがとうございます☺️

• 5月14日