※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
その他の疑問

ガストでポイントを集めてアンパンマングッズと交換するのって今の景品…

ガストでポイントを集めてアンパンマングッズと交換するのって今の景品何か知ってる方いますか?
ティッシュケースとハンガーはサイトで確認したんですけど、それだけなのか他にもあるのか知りたくて(>_<)

コメント

はる

お店によって違うと思います☺️
わたしは1月頃にスプーンとフォークのセットに交換してもらいました✨

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます(^^)スプーンとフォークも可愛いですよね❤️

• 4月1日
mm.7

ガストで働いてますが、今の景品はそれですが、定期的に変わります☺

前回が、スプーンとフォーク、トング、などでしたが🙆

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます(^^)
    定期的に変わるとの事ですが、変わってしまうと前回のは交換出来なくなりますか?お店に在庫があれば交換してもらえるのでしょうか?(>_<)

• 4月1日
  • mm.7

mm.7

店舗によって…
    になってしまいますが、在庫があれば交換してくれるかもしれないので、レジで聞いてみるといいかもしれないです👂

• 4月1日
  • てむてむ

てむてむ

店舗で確認してみます。ありがとうございました♡

• 4月1日