※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

YAMAHAのパスバビーアンの色で迷っています。マットブラック、ピュアグレー、マットグレイッシュベージュの中で、ブラックかグレーがいいと考えています。マットブラックは角度によってチャコールグレーっぽく見えることがあるので、どの色がいいか教えてください。

電動アシスト付き自転車、カラーで迷ってます!
YAMAHAのパスバビーアンを購入予定なんですが、色で迷っています。
マットブラックかピュアグレーかマットグレイッシュベージュです。マットグレイッシュベージュはよく見かけるのでブラックかグレーがいいかと思ってます。
いいねでどの色がいいか教えてください☺️

あとマットブラックお持ちの方、画像ではわかりにくいですが、見る角度によってはチャコールグレーっぽく見えますか?

コメント

ママリ

マットブラックです。

ママリ

ピュアグレーです。

ママリ

マットグレイッシュベージュです。

deleted user

コメントすいません💦
うちマットブラックですが夏場、めっちゃ蚊が寄ってきます😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊蚊が寄ってくるんですね💦ブラックにした際は自転車に虫除けスプレーか何かかけて使用したいと思います!
    見た目はカッコいいですか?

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好みはあるかもしれませんが、見た目はマットなので私は気に入ってます✨

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    マットいいですよね!やはりベージュは人気っぽいので、ブラックかグレーで購入したいと思います😊

    • 5月14日