※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

イライラしていて空気が気まずい。スタバの飲み物捨てられ、ゴミが残っている。幼稚園送った後、セブンでスイーツとスムージー買い、スタバにも行く予定。次女はアンパンマンチョコで喜んでいる。

イライラ治まりきってないのに気まずいからなのかほぼ無言で変な空気だすし、私の飲みかけのスタバ(お弁当作りながら飲んでてあと少しだけ残ってた)捨てられて、捨てて欲しかったゴミは置きっぱなし……


イライラ止まらんから幼稚園送ったあとにセブンでスイーツとスムージー買ってきたわ😂

あとでスタバも行こう😑


次女はアンパンマンチョコ買って貰えてルンルンしてた👧🩷
かわええ~🩷

コメント

あんちゃん

みみちゃんやほ☺️

昨日のつぶやきみたけど、みみちゃんとこどもたち大丈夫🥺?
朝から変な空気作って欲しくないよな😇しかもスタバの中身入っとるか確認してよってやつ😇

今日は自分の好きなことしてリフレッシュしちゃお😚!

次女ちゃんかわええな😍
アンパンマンとチョコは正義🍫笑

  • みみ♡

    みみ♡

    あんちゃーーーん😭🩷🩷

    長男もいつも通りだったし、子供達みんないつも通り私にばかり話しかけてきたよ🫶笑

    朝から本当ズーーンってしてて面倒🙄
    スタバはなんで捨てたのって感じだよね🤦‍♀️
    むしろ入ったままゴミだしたってことだよね🤦‍♀️

    水回り掃除してたら次女寝てて急なのんびりタイムになった🫶笑
    本当次女癒し🤤
    アンパンマンチョコ最強だよね🤣

    • 5月14日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    こどもたちいつも通りでよかったよかった🥹!笑

    え、スタバのカップ持った時に中身入っとるってわからんのかいな😇って感じよね😮‍💨

    やーん次女ちゃんナイス👍😍うちも次女寝たから一緒にお茶したいくらいだわ☕️🧡

    最強よ🤣👍小さい頃って口の周りにチョコべったべたに付けて食べてるのも可愛いわ🤣笑

    • 5月14日
  • みみ♡

    みみ♡

    しかもアイスの透明のカップよ?
    そもそも見えるだろって話🤦‍♀️笑

    かなり寝てくれてるからネイルオフしてケアして夜寝かし付け後のネイル💅下準備完璧だわ😏🩷
    やーーーん一緒にお茶したい🥹🩷🩷
    お迎えまでダラダラお話したい🥹

    わかるーーー!
    もうこんなとこまで付けちゃって🩷
    ってウキウキで口拭いてる😍

    • 5月14日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    まさかの透明カップ🤣
    もうなんか笑えてきたわ😇


    みみちゃんネイルまで自分でできるの😍?凄すぎる🥹👏私も2月くらいにセルフネイルチャレンジしてみたけど、そもそもの爪の形が悪いから難しくて断念した🤣笑
    本当本当🥹笑
    次女ちゃんは3歳の誕生日迎えたら幼稚園行くの🥺?

    • 5月14日
  • みみ♡

    みみ♡

    今度ベンティ買いに行くわ😏

    ネイル好きなの~🥺
    ずっとマニキュアにしてたけど最強はジェルにハマってて🩷
    そうなのね😭
    形によっては塗りかけネイルとか可愛い気がする🥺


    1月末で3歳だからもう4月入園しかないのよ🥺
    でも来週から幼稚園でやってる週1の親子教室(プレ)通うことにしたの🤗

    • 5月14日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    私の分もよろしく🥹👍笑

    マニキュア乾くの時間かかるもんね🥺そう考えるとやっぱりデザインしやすいし、ジェルいいよね✨
    私調べたら形的に貝爪?横爪?ってやつっぽくてさ🥺
    本当に塗りにくくて🫠みみちゃんの塗りかけネイル調べてみようかな🥺❣️

    そうなのか!来週から楽しみだね😊🧡みみちゃんも気分転換になりそうね✨

    • 5月14日
  • みみ♡

    みみ♡

    当たり前じゃないの🩷

    爪の痛みは酷いけどね😭
    でもジェルしたらつやんつやん具合好きすぎて普通には戻れない🤣

    なるほど🥺
    横爪で塗りかけしてる人インスタとかでよく見るから調べてみて😍

    落ち着きないから心配だけど楽しみ🥺🩷

    • 5月14日