※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んで残してしまい、病院でプレッシャーを感じています。母乳実感のSサイズのおすすめの哺乳びんを写真つきで教えてほしいです。

生後1ヶ月
80mlを1時間かけてのみ、20のこしてしまい
病院でミルクあげてる子は絶対残さないでと、言われていて、来週病院なのでプレッシャーでイライラしてしまいます。

やはり1ヶ月からは母乳実感のSサイズがいいですか?
いまはchuchuの安いよくわからないやつ使ってます

オススメを写真つきで教えてください。

コメント

ミニー

時間かかるのは眠くてですかね👶?

  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    眠くてなんですが、病院の哺乳瓶では眠くてものんでました💧

    • 5月14日
  • ミニー

    ミニー

    赤ちゃんによって合う合わないもあるので
    変えてみてもいいかもですね😊
    母乳はあげてないんですよね😊

    • 5月14日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    双子なので母乳の子と、ミルクの子交互にあげてます!

    • 5月14日
みかん

母乳実感のS使ってました!
残さないでとかめっちゃプレッシャーですね😭
飲めないものは飲めないですよね🥲

  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    買ってみます😂体重ふえてないと〜とかなりプレッシャーですTT

    • 5月14日
ミニー

母乳もあげてるなら
ミルク飲まなかった時に
少し時間置いて母乳あげれば大丈夫ですよ?😊