※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子、アンパンマン好き。仮面ライダーなど興味なし。レゴよりおままごとが好き。特に変ではないですか?

3歳男の子 好きなもの、遊びについて。
息子は大のアンパンマン好きです。
仮面ライダーや戦隊モノは興味ないですし
ポケモンな土も特に。。て感じです。

レゴなどのブロックはあまり興味がなく
おままごとやお買い物ごっこなどのごっこ遊びが好きです。
特に変ではないですよね?

コメント

みい

上の子ずーーーっとアンパンマンでしたよ🤣今月5歳になる今もアンパンマン好きですし。最近弟と一緒にジョブレイバー好きになってますけど、それまでは戦隊モノには興味なく。アンパンマン卒業するのちょっと遅いかなと思うけど、変ではないと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    変ではないと聞いて安心しました!
    今日クラス懇談なのですがアンパンマンが好きと話しても問題ないですかね?

• 5月14日
  • みい

みい

4歳なっててアンパンマンの水筒いいっていうから先生聞いた時も大丈夫と言われましたよ☺先生に話しても大丈夫と思います!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

息子は3歳の時は特にアンパンマン大好きでした!戦隊モノは、4歳になるころ少し好きになりました。
ごっこ遊びは4歳になっても大好きです✨
レゴはたまーに少しだけやりますが、ごっこ遊びの方が長く楽しそうに遊んでます🥰

らすかる

4歳の子最近になってお友達がガッチャードのおもちゃ見せてくれて興味持ち出した程度です。戦隊モノは私の兄弟が好きで、一緒に見たりしていましたが、そこまで興味ないです🤣
おままごとは1人で始めて1人でいらっしゃいませ〜とかやってます(笑)