※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに行く予定で、朝一のバズに並ぶか悩んでいます。混雑状況やアトラクションの選択についてアドバイスをお願いします。

ディズニーランドに最近行かれた方ご存知でしたら教えて下さい😭来週に行く予定です。当初ハピエン→ハニーハントpp取得→バズに並ぶ予定で考えてましたがバズの終了発表があり迷ってます。朝一のバズって最近混んでますか?もし混んでるならバズppにしてハニーハントに並ぶかバケパのアトラクション券使うか悩んでます💦午後からホテルに戻るのでppも早い時間が良いのですが💦ハニーハントも再開初日、美女と野獣、スペースマウンテンとバズの終了物だとバズは1番人気ない感じかなーとも思いやはり朝一バズに並ぶ方が得策でしょうか?朝は開園30分前に手荷物検査到着を目指しております。

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

ハピエンで入園後すぐにバズでしたらほとんど待たずに乗れますよ!
毎回土日で一般開園と同時に入園して最初にバズ乗りますが、それでも待たずに乗れてます😊
クローズが発表された後にも行きましたが同じようにほぼ待ち無しで乗れました。
なのでバズに並んでハニハンのPP取得で問題ないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️バズがクローズ発表でpp終了時間も早くなった気がしてすごく不安になってました迷わずバズに並ぶことにしました✨

• 5月14日