※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親子スイミングスクールに通う方へ、指定水着以外の着用例やフィットネス水着についての質問です。競泳選手の経験から、浮きやすい水着についても言及しています。

親子入水のスイミングスクール通われてる方、
指定水着じゃ無い方居たらお母様どんなの着用してるか
商品画像あれば教えて欲しいです🫣💦
フィットネス水着ですよね?💦
競泳選手だったので水着も帽子もそういうのしか無く、あまり居ない&浮きますよね?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこれ着てました❢
うちの所は競泳の着てる方何人か居ましたが特に浮いてなかったです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像付きでありがとうございます🥲!
    気にしすぎるタイプなので、もしかしたら新たに買ってしまうかもしれませんが参考になりまひた、ありがとうございます✨️

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ベビースイミング週3やってます🙆
楽天で3000円で買った上記のような水着きてます!
水着も帽子も競泳用の人もいますよー!
土曜だと旦那さんがブーメランパンツだけで入ってきて目のやりどころに困る日もあります…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブーメランパンツ😳居てくださったら私も心強いですね😂
    回答ありがとうございます✨️

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

競泳してたママさんがいて、競泳水着?きてましたけど別に浮いてなかったですよ^ ^というか、他の人の水着とかボディ?とかそんなジロジロ見てないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹?
    空き待ちで1年越しでやっと順番来て出遅れての参加なのでなんかもう身なりとか水着から審査されるんじゃ(なんの)みたいな不安があって😂💦
    そう言って頂けると助かります😭

• 5月14日