※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの記念写真撮影について、予算が限られているため下の子1枚、上の子1枚、姉妹一緒の1枚の3枚のみを撮影したいと考えています。姉妹での撮影や衣装の無料着用について教えてください。

スタジオアリスであまりお金を使いたくないのですがアドバイスください😭
2人目が生まれてもうすぐ3ヶ月。お宮参りはしていません。
もうすぐお食い初めの日も迫っています💦
上の子の時はそれぞれしっかりやっていたものの今回産後の体調が悪くあっという間に3ヶ月になります。なのであわせてやってしまおうとおもっています。

上に6歳の子がいて姉妹です。
お寺でお参り、お金を納める(ご祈祷?はしない)。
木曽路でお食い初めをやる。
スタジオアリスで姉妹で記念の写真を撮る。

みたいな感じでどうかな?と考えています💦

上の子のお宮参りでスタジオアリスを利用しましたが、色々撮ってくれて結局6〜7種類くらい買って結構なお値段でした💦
今回はそんなに予算がないので、下の子1枚、上の子1枚、姉妹一緒の1枚の合計3枚と決めて行きたいのですが可能なのでしょうか?
また七五三などないお姉ちゃんも撮影に参加は可能なのでしょうか?
確か衣装は無料で色々着れたような..

詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

めめ

メルカリで優待チケットを買って、それでまず
⭐︎撮影料無料、アルバム無料、四つ切り写真1枚無料

単品の写真と姉妹の写真が欲しいから、追加で2枚四つ切り購入で6400❌2円くらい?かな?

それで1万五千円くらいで済むはずです、、、もっといい案があれば私も知りたいです🥹🥹

ままり

下の子のときお食い初めの頃スタジオアリスで撮影しました。

うちはフォトパネルの3カットワイドのディスプレイできるものを購入しました。
下の子お食い初め写真がメインで、兄妹2人、家族写真が少し小さめサイズで入ってる感じです。アリスも値上げしてて今は15400円みたいです。
兄弟も無料で衣装借りて撮影できました。