※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう
ココロ・悩み

自分の子供が弱い者いじめ してしまう子いますか?2.3歳頃から意地悪ば…

自分の子供が弱い者いじめ してしまう子いますか?
2.3歳頃から意地悪ばっかりしていて、自分より小さい子や大人しい子に、通せんぼしたり、わざと ぶつかったり公園の 滑り台や おもちゃを他の子に使わせないようにしたり、病院ではASDだから本人に悪気は無いと言われましたが、どーみても悪気があるように見えます。
大人や中学生などには少し遊んでくれるとずっと ひっついてます。
父には かまいすぎだからだ、ほっときな。と言われました、私はガミガミ怒ってばかりで、愛情不足なのかな?と思い、毎日 大好きだよ。とか絵上手だね、まれに、小さい子に優しくできた時は、めっちゃ褒めるようにしてます。
が変わりません なんなんですかね?
さっぱり気持ちが分かりません😢

コメント