※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

カラダノートの当選確認の電話が夜遅くに来て、非常識だと感じています。住所を知っている男性からの電話に不安を感じています。

カラダノート知ってますか?応募した方とかいます?
3月に応募してたみたいで今電話が来て当選した場合の住所のかくにんです!ともう9時ですよ😭おかしくないですか?
電話先の男もヘラヘラ大丈夫っすか?応募したの覚えてますか?と
子供の予定日とかも登録してるのにこんな時間にかけてくるとか非常識過ぎませんか?カラダノートって怪しいんですかね😭
住所送っちゃってるんですが😭

コメント

みん

カラダノートは名前くらいしか知りませんが、9時に電話かけてきてヘラヘラしてるのやばすぎます😭

多分悪用などはないと思いますが、そういう系の会社は勧誘がしつこかったりするのでこの先も電話がくるようならハッキリ迷惑だとお伝えするのもひとつの手かなと思います。

ちゃー

カラダノートはめっちゃ電話かかってきますよね💦
悪用されたりはないと思いますが、コープとか色んな企業に情報共有はされちゃうと思います😭(それをOKにご自身がチェックしてると思います💦)
私は着信拒否にしちゃってます笑

ママリ

カラダノートで何か応募した気がします!
その後電話凄かったです💦
私は基本的に1度目は出ないでどこからかかってきた電話なのか検索するタイプなので、何度もかかってきて着拒しました😂
当選した時の住所確認って絶対怪しいです💦当たってからで良いはずですもんね💦💦

ぷー

1人目の時にカラダノート何も知らず応募したんですが電話すごかったです💦

勧誘がしつこいので着信拒否にしました💦