※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日排卵検査薬で強陽性が出たので、今日が仲良しすべき日か迷っています。排卵予定日は昨日で、8日から昨日まで毎日仲良ししています。今日か明日が勝負でしょうか?

排卵検査薬うつります。苦手な方、すみません。

昨日のびおりがでたので検査薬してみました。今やってみたところ強陽性かと思うのですが今日が仲良しすべき日でしょうか?💦
排卵予定日が昨日だったのですが8日から昨日まで毎日仲良ししてるのですが、勝負は今日明日でしょうか🤔🤔

コメントお願いします!

コメント

ゆきだるま

勝負は今日タイミング取って、明日も取れたら取りたいですね😊!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    コメントを見て昨日タイミングとれました☺️
    旦那さん昨日から腰が痛いらしく今日は難しいかもです🥹🥹
    ちなみに今も強陽性です。やっぱり今日もタイミングとったほうないいですよね、、、

• 5月14日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

できれば取りたいですよね😖

• 5月14日
はじめてのままり

私も今日明日とタイミング取ります🙆‍♀️!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    まだ強陽性なんですが旦那さん、腰いたいらしく無理かもです🥺
    強陽性って排卵終わったばかりでもなったりするんでしょうか、、、

• 5月14日