※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

利府のイオンに、カンドゥ出来ますね💡キッザニア好きですがなかなか遠くて行けないので、カンドゥは嬉しい😚宮城県

利府のイオンに、カンドゥ出来ますね💡キッザニア好きですがなかなか遠くて行けないので、カンドゥは嬉しい😚
宮城県

コメント

コロン

千葉県のカンドゥーよく行きます!!宮城県にできるのですね!おめでとうございます(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    宮城県にも出来るんです笑 意外でした!
    仕組みはキッザニアと同じ感じですか?

• 5月17日
  • コロン

コロン

アクティビティの予約方法とかは、初心者でも結構簡単にできましたよ(⌒▽⌒)
    千葉県のしか行ったことないのですがスタッフの方とても親切ですよ!
    人気なのは、アイスクリーム、モデル、たこ焼きあたりですよ!

• 5月17日
はじめてのママリ

カンドゥって初めて知りました!キッザニアに行きたいと思っていましたがなかなか行けなくて、、、情報有難う御座います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもキッザニアは有名だし知ってましたがカンドゥはあまり聞かなくて💦

• 5月17日
それなりママリ

私も楽しみにしています😆
7月が待ち遠しいです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近場に出来て楽しみがまた増えました

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

この前、千葉に行ったばかりですが、また行きたいと言われたのでナイスタイミングでした。

オープン日に行くつもりです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    キッザニアは知ってて去年行きましたが、また行きたいってよく言うので近場だしいつでも行けるなぁと🤭クオリティーは高いですか?キッザニアはすごすぎました笑

• 5月17日
ママリ

全然知りませんでした!
めっちゃ行きたいです✨
投稿ありがとうございます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二店舗目らしいですね😄
    結構安いし行きやすくていいですよね!

• 5月17日