※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
その他の疑問

ママ友の家に初めてお邪魔します。何を持っていけばいいでしょうか?昼前から伺い、子供なしのママ友と私2人です。ケーキ、お昼だしランチになるもの?ママ友本人に聞いた方がいいですか?アドバイスください。

今度ママ友の家に初めてお邪魔します😊
何持っていったらいいと思いますか?
時間は昼前から伺い、子供なしのママ友と私2人です。

ケーキ、お昼だしランチになるもの?
ママ友本人に聞いた方がいいですか?
アドバイスくださいー🙇‍♀️

コメント

ママリ

お昼なら、ランチなんかテイクアウトしていくよー!って聞きます!!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

手土産としては焼き菓子にします!
ランチはまた別でどうする?って話し合って買って行くとかします!

サクラ

旦那さんと2人で後で食べられそうな、ちょっとお高い食べ物にします。

はじめてのママリ🔰

相談します!お昼用意してくれるなら自分とママ友が飲むスタバと家族分のデザート買っていきます。
昼どうしようとなるなら私は外食にしちゃいますけどね。
家がいいなら何か出前する?とかテイクアウトしようか?とか、一応面倒かけないようにお伺いしてみます