※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
雑談・つぶやき

長男を小学校に迎えに行くと、友達が面白い話をしてくれる。1年生の子供たちが帰り道に手をつないでいて、とても可愛いと感動して涙が出る。

長男小学校迎えいってるけど
お友達がいっつも面白い話してくれる😂
すごい意味不明やけど可愛いすぎる😂

今日は鼻からゴリラが出そうな話しやった😂🦍

いつも同じ6人で帰ってきてるけど
1年生ってまだまだ素直で可愛いな🫶🤍

手繋いだりしてるの尊すぎて涙出る🤣🤣

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

鼻からゴリラ🦍ꉂ🤣𐤔
恐ろしいのに笑えるꉂ 🤭

  • かあちゃん

    かあちゃん

    やほー🥹🫶
    コメントありがとう🫶🤍

    本当にさ意味わからんのよ🤣何言ってるかもイマイチなんやけど一所懸命話してくれる姿が可愛い🤣🤣
    今日の靴下ピクミンだよ😎とか靴脱いで見せてくれたり1年生めちゃ可愛い🤣🤣🤣

    • 5月13日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    やほ~❤久しぶり❣️

    わかるわかるꉂ 🤭
    女の子はおませやのに男の子っておとぼけ感あって可愛いんよな~😍💕笑

    • 5月13日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

かあちゃんみつけたー!🤣
土曜に探してた🥹✨

ゴリラ出なくてよかった🥺❤️

  • かあちゃん

    かあちゃん

    わあああ🐹🥹🫶🤍🤍🤍
    なに?!可愛すぎん?!?
    長毛めちゃくちゃかわえええ🥹
    名前のセンスさすが松茸家のハムね😂
    あ、うちのキンタマはハムよしよ🥹🥹🥹🥹🥹w

    • 5月13日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    キンタマ言うな🤣🤣🤣
    ハムよしもセンスなかなかだな😂❤️
    キンタマお顔かわいいね🥹🫶
    うちの子目小さくて🥹笑
    砂浴びって専用の砂でさせてる🤔?

    • 5月13日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    キンタマなかなかイケメンでしょ??🙂‍↔️
    キンタマでかすぎてキンタマ軸にして座るんよ??キンタマの名に相応しいわ🙂‍↔️🙂‍↔️キンタマ言いたいだけのやつになったね🙂‍↔️
    つぶらな瞳かわええやん🥹🤍
    専用の砂買ってるけどまーじで散らかるから庭でやってるww
    上からトンビ狙ってくんのハムってまじ人生ハードやなと思う🥹

    • 5月13日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    めっちゃうける🤣🤣🤣
    キンタマにそんなに体重かけたらでかくなる一方でしょ🤣
    見せつける相手もいないしキンタマの持ち腐れだな🥺
    命かけて砂浴してんの😂
    不憫すぎる!笑
    やっぱりあのサラサラ砂でやらせたら砂飛び散るよな~🥺うちもベランダでやろ🥹❤️

    • 5月13日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    体の4分の1くらいキンクマよ😂😂😂持ち腐れすぎて辛い😂嫁にくる??アルバトロス🥹🫶
    カラスもトンビもうちのハムヨシの砂浴び絶好の狩チャンスと思ってるからね🙂‍↔️
    ご馳走様が外でゴロゴロしてたらそりゃ狙われるわな🤣
    サラサラ砂サラサラすぎて掃除機吸いきれないのよ🙂‍↔️

    • 5月13日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    キンタマとキンクマがごっちゃになってて笑い止まらん🤣🤣🤣www
    1/4キンクマで3/4はなんなんだーーー🤣🤣🤣www
    アルバトロス嫁に貰ってくれる🥹?
    キンタマがさらわれたって報告がないことを祈る😂

    • 5月13日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    ちょwwキンタマとキンクマwww3/4キンタマってことになってるう😂😂それもうキンタマ!!!🤣
    ハムの顔着いたキンタマの塊やん😂😂😂キンクマ不憫過ぎて辛い😂
    次男はキンタマ愛しすぎて仰向けに寝て顔にキンタマ置いて全顔でキンタマ感じてるwwww
    アルバトロス嫁にほちい😂🫶

    • 5月13日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    マジでやめて🤣🤣🤣
    キンタマの塊お腹痛い😂www
    もう品種名キンタマに改名しろよ🤣🤣🤣
    キンタマ顔面に置ける次男君愛深けぇ😂❤️
    てかそんなに慣れてくれるのね🥹
    まだ手入れたら弾丸のごとく逃げてくから早く慣れて欲しい😗
    キンタマジュニア沢山産んでもらお🫶❤️

    • 5月13日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    下いっちまったよ🥹すまんよ🥹

    • 5月13日
かあちゃん

愛深えのよ😂🫶
オタマタマ冷たい🥹ってめちゃくちゃ顔で感じてるからね🥹ハムよしも一所懸命次男の鼻の穴掘ったりしてよくわからん関係性みたい🥹
めちゃくちゃ慣れるよ🥺
またアルバトロスの写真見せて🥹🤍癒されたい🥹🤍