※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
子育て・グッズ

3歳の子供が翌日の幼稚園に行くか悩んでいます。昨日は熱が38.2度ありましたが、元気でした。熱が下がっていたら行かせるか、様子を見て休ますか悩んでいます。

こういう時次の日どうしますか??

今3歳なのですが今日大雨で視界が悪く足場も危ないと思い(普段自転車で2人目妊娠中のため)幼稚園休みました。
朝休みの連絡をして昼前になんか身体暑いなぁと思い測ってみたら38.2度、でもご飯も食べるし遊んでるし元気です。
翌日の朝お熱下がっていたら行かせますか??
それとも様子見で休みますか??
お熱下がらなかったら病院行こうと思ってますが…🥺

最近寒かったり暑かったりしたしGW、休みの日に出かけすぎたか…と反省してます😭

コメント

とも

昼前からの発熱ならもう1日様子見たいですね。でも仕事とかでどうしても…なら下がってたら言ってもらいます!

ままり

もう1日様子見ます💦
うちもそんな感じで昨日朝熱下がってましたが夕方あたりからまた熱上がってきました💦お大事にしてください🥹

はじめてのママリ🔰

うちなら保育園なので24時間ルールを踏まえるとお休みですねぇ。
でもまぁ、本音は朝元気なら登園させたいですよね🤣