※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

テーブルに手をついて遊んでいた子供がバランスを崩し、目尻を切ってしまいました。泣きながら近づいてきて、注意してもう一度遊び始めました。

テーブルに✋付いて体支えながらテーブル上の物を器用に取って掴んで落としたり撒き散らして遊ぶのが目立ち始めて掴まり立ちの前兆⁉️💓って思いながら見てたらバランス崩してゴッチン😣💥目尻切れて歌舞伎役者メイクみたいになった😱💦

「わ~ん‼️マァンマァ~‼️😭」

って泣きながら寄ってきて

「危ないよって言ったのにするからやん🥺」

ってヨシヨシしたら、もう気が済んで遊びよるꉂ 🤭❤

コメント

8児まーり🐸💭💗

かわいい- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
めっちゃ大きなったなぁ😍

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    まーりちゃん、おっつ😉💗

    チュパベリꔛさ、手づかみ食べ練習させても持たへんし興味示してくれんくて😭固形もそんな好んで食べんのやけど焦らんでいいんかなぁ🥺
    子沢山ママのまーりちゃんなら、タイプ別で見てきたかなと思って聞きたくて😣💦

    • 5月13日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ちょっと待って✋
    後でまた返事するね💕︎

    • 5月13日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    全然大丈夫👌 ありがとう‪🫶️

    • 5月13日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ごめん🙇‍♀️💦バタバタしてた😂

    食べもののより好みする時期なんかもしれんね💦
    離乳食はお試し期間やし、そんな焦らんでいいと思うよ😌
    私の回答も正解やないから参考までに😚
    私、上の子の時から結構適当やったし、保育園行きだして色々学んでくるしって感じやったよ🤣

    • 5月13日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私も🙏💦返信ありがとう‪🫶️💞

    やっぱりそうかなぁ❔
    個性で早い遅いあるんわかってるんやけどな😣💦
    アドバイスありがとう‪🥺

    • 5月13日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    うんうん😊
    ゆっくりねー☺️

    • 5月13日
ちゃま🦄

大きくなったね🥺💖
お肌つやつやたまらんね😚

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ちゃまちゃん、お疲れ様🍀*゜

    赤ちゃんらしさなくなりつつある😭❤
    ツルンツルン羨ましくなる🥺

    • 5月13日
ゆんゆん

可愛い((o(。・ω・。)o))大きくなったね♥️
そして色白、つるつる😍堪らないね💕︎

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆんちゃんアイコン変えたんだね❣️

    元気に成長中だよ💪✨
    ホント羨ましいぐらいツルツルスベスベ❤

    • 5月13日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなの(*´ 艸`)ニノにしちゃった💛

    もう可愛すぎて癒された👼💕
    本当に羨ましいよね💕︎

    • 5月13日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    癒されてくれて嬉しい🙌🏻💕
    眠くて泣いて今寝たよ😂

    • 5月13日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    泣いても可愛いよね((o(。・ω・。)o))
    豆ちゃんお疲れ様( ˊᵕˋ*)

    • 5月13日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    眠い時ぐらいしか泣かないからわかりやすいし可愛いくて‪🫶️💞←親バカ

    わー‼️ありがとう‪😭❤
    ゆんちゃんも、お疲れ様🍀*゜

    • 5月13日
あいみょん(*^^*)

かわいい🎀けど、目尻のにえてるのが…💦

つかまり立ちの練習やね-ー!!

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、おつ🍀*゜

    何か付いてるのかと思ったら傷だった😱💦笑

    やっぱりそうなのね👀❕

    • 5月13日