※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

アデノウイルスに感染した子供は軽症なのに、私は39度の熱や充血、腫れ、目やに、咽頭痛、頭痛、激しい咳が出て辛いです。

アデノウイルスなぜ子は軽症なのに私は39度の熱、妖怪みたいな充血、腫れ、目やに、咽頭痛、頭痛、激しい咳でこんなに酷いんだ🤮

コメント

めい

アデノウイルス、大人ヤバいですよね💀私も去年初めて掛かり、40度3日間下がらず、喉も死ぬ程痛かったです、、
お大事になさって下さい🥺

• m.

m.

コメントありがとうございます🥲
    幸い熱は1日で下がったんですがとにかく外も歩けないレベルの充血と喉が死ぬ程痛いです…
    飴とかロキソニンとかで凌ぐしかないんですかね🥲
    早く治したいです🥲

• 5月13日
  • めい

めい

私は病院に行ってトラネキサム酸という炎症止めも処方して貰いました!おすすめです✊✨

• 5月14日
  • m.

m.

土曜日に耳鼻科行って喉痛いって話したんですけどトラネキサム酸ちゃんと処方して貰えるように言えばよかったと後悔です😭
    昨日ピークで良くなってる感じします、ありがとうございます😭

• 5月15日