※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
お金・保険

ビットコインの積立投資について、どこの取引所がおすすめですか?資金の内、どれくらいをビットコインに充てるか悩んでいます。

ビットコインの積立投資

ビットコインを毎月積立投資しようと思っています。
どこの取引所がいいと思いますか?

新ニーサは毎月5万積立ていて、しばらく使う予定のない定期貯金が1000万あります。これをビットコインを少しづつ購入していこうかと思ってますが、1000万の内どれくらいビットコイン運用に充てようかとも悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは暗号資産は1割以内と決めてるので、1000万なら100万までですかね。。
つみたてでできる取引所は日本のものになると思うので、コインチェックがメジャーでわかりやすいかなと思います!
新NISAもっと増やしてもよさそうですが☺️
うちは2000万のうち1500万くらい投資に入れてます。暗号資産は30万買ってから150万くらいになっていて、追加はしてないです。現金はあまりありません。

• あいぼん

あいぼん

コインチェックですね、調べてみます。ありがとうございます。

やっぱり仮想通貨より新NISA増やした方がいいですよね☺️
    うちは投資が400万くらいで、現金の方が多いので、もっと投資をしたいと思ってますがなかなかよく分からなくて😅

• 5月13日