※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

病院の食事が不満で、栄養が足りない。付き添い入院中で食事のタイミングが合わず困っている。食事の改善を希望します。

もちろん有料でいいから、付き添い入院の親の食事を病院で出せるようにどうにかして欲しい😔💭
売店も微妙に遠いし、品揃えも悪いし、結構お金かかるのに栄養あるもの食べられないし、そもそも行く時間と食べる時間のタイミングがなさすぎてまともな食事は入院してから1食も食べられてない🙃
まだうちは入院して1週間だけど、長期入院の人とかもっとしんどいよなー。
完母だし食べなきゃなのに野菜とかとれないのもきついです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦しんどいですよね。。。

はじめてのママリ

最初は何も分からず近場の病院で付き添い入院したらそんな感じだったので
2回目からは自分で買いに行かなくても大丈夫な病院選びました🥹
買いに行くのも大変ですよね😣

ぽち

お疲れ様です。
私も柵の高いベッドで付き添い入院した事あります。しんどいですよね。

旦那がもっと気がきく人だったら良かったなと後悔しました。

ご飯の調達にしろ、シャワーや着替えにしろ誰か変わってくれないと行けないのに

有料で良いから、ご飯買えたらって気持ちわかります。