※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな🔰
妊娠・出産

16週目からお腹がキューって痛んだり胃ら辺がキュー痛むんですが、お腹の張りや子宮収縮が原因か心配です。お腹は固くないです。赤ちゃん心配です。

16週目からお腹がキューって痛んだり胃ら辺がキュー痛むんですけどこれはお腹の張ってるんですかね?子宮収縮しとるとか?でもお腹は固くないんです。お腹の赤ちゃん心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮収縮するとお腹がカッチカチになります!
何かあってからでは遅いので病院受診してみてはいかがでしょう??
何もなければそれで安心なので🙆‍♀️

• るな🔰

るな🔰

回答ありがとうございます(_ _)
    今週検診なので聞いてみます!!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私も先週16週で同じような事がありました。
心配性なのと、何かあった時に後悔するので病院で診てもらいましたよ😊
元気な赤ちゃんの姿を見てせもらい安心しましたし、この時期は子宮が大きくなる影響でよくあると言われました。
痛みがあると心配になりますが、検診が近いことと、1度診てもらっているので大丈夫なんだなと大きく不安にならずに済んでます😌
体の中のことは見えないので不安になりますね。

• るな🔰

るな🔰

回答ありがとうございます(_ _)
    4週間に、1回の検診になって不安だらけになってます笑笑今週検診なので色々聞いてみたいと思います!同じ16週の時に同じ症状の人がいて安心しました😊ありがとうございます!(´▽`)

• 5月13日