※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

眼瞼下垂ってなんで手術したら二重になるのでしょうか?それともそれって二重手術をしてるからなんでしょうか?

眼瞼下垂ってなんで手術したら
二重になるのでしょうか?

それともそれって二重手術をしてるからなんでしょうか?

コメント

COCOA

ついでに二重にして貰う事が可能です(瞼の状態にもよるかもですが)

ちゃんぽんめん

眼瞼下垂が目が開きにくくなる症状だから、開かせる為に二重にするという事かと思います。
(まぶたの種類によっては筋肉をいじって二重にさせなくても開きがよくなるという事もあるかと)

色々手法はあるみたいですが、やるなら美的センスがあって技術も高いところを受けた方がいいです。

30年くらい前に家族が受けましたが、保険適用の病院でしたが、開きは良くなりましたが、左右非対称だし、なんか二重のりで固定されているような目になってしまいました。

素人目から見てもうーん、という感じでしたが、まぁ当の本人は前より目が大きくなって、それだけでも嬉しそうでしたが。。

最近は眼瞼下垂も得意とする美容外科も増えた感じがします。