※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学1年生の時、水道で遊んでいたら水を止められず、廊下が水浸しに。その後の記憶がない。同じような経験ありますか?

子どもの頃の思い出。
途中まではハッキリ覚えているのに、その後どうなったか全く覚えていない出来事ありませんか?

イヤな出来事で忘れたくて、脳が記憶から消しちゃったのかな😅

小学校1年生の時。水道で手洗いか、昔だったので水道水を飲んでいました。蛇口どっちの方向に回して水止めるのか分からなくなってしまい、慌てて両方試すけど止まらなくて💦いきおいよく水ジャージャー出てました。たぶん廊下まで水浸しにしたと思うのですが、その後結局どうなったのか、全く記憶にないんです😅💦

皆さんも何かそんなようなことありますか?
もしくは上のエピソードに優しいコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!!

印象に残ってるのは小1〜2くらいのとき、給食中に隣に座ってた男の子が吐いて私の肩にかかりました😭笑
でもその後洗ったとか着替えとかどうしたんだろう?と大人になって思っても何も思い出せないし親も多分このこと自体知らないので多分脳が記憶消してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌
    やっぱり脳が消しちゃったんですね😂

• 5月13日