※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに行く際、1歳8ヶ月の息子と一緒に乗れるアトラクションやジョーズについて教えてください。

15日水曜日にUSJに行きます!
1歳8ヶ月の息子がいるのですが、息子も一緒に乗れるアトラクションはどのくらいありますか??🚗

ジョーズは、席が限られるけど抱っこでも乗れると聞きましたが、実際に乗ったことある方いたらどんな感じだったか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日行きました!
ジョーズ乗りましたが座席に膝に座らせるのNGのようなマークが付いてたような気がします😱
娘より小さい子でも普通に乗ってる子いましたが、娘は怖かったみたいで泣いてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですね!
    数席だけ抱っこで乗れるみたいなの調べたら出てきていたのですが、変わったのかもですね🤔

私も何回か乗った事あるのですが、やはり小さい子は怖がりますよね😂😂😂

• 5月13日
kかか

ジョーズ乗れますよ☺️
息子も1歳ぐらいの時から乗ってます✨

アトラクションではないですが、シングのショーやおさるのジョージは楽しめると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!1歳で怖がったり、泣いたりしませんか??🥲🥲🥲

ショーはできるだけ行きたいと思います🌟🌟
    ありがとうございます!

• 5月13日