※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
お出かけ

ワンオペ子連れで平日に鶴橋のコリアタウンへ行く予定です。子連れ向けのお店やトイレ情報、子どもが喜ぶお店、ゆっくり座れるランチやお茶のお店を教えてください。

鶴橋 コリアタウン 子連れ

ワンオペ子連れでコリアタウンに行こうと思っています。
土日は混むと思うので平日(月曜日)に行くつもりです。
子連れにおすすめのお店やトイレの場所
ここは子どもが喜ぶよー!というお店があれば教えてください!
食べ歩き予定ですが、ランチやお茶で子連れでゆっくり座れるお店も知りたいです!

コメント

kかか

息子とたまに食べ歩きでいきます☺️
オヂェパメン(デジクッパのお店)が美味しくて、子供も食べやすく(味の調節を自分でできるので)オススメです✨

近くに公園があるので食べ歩きのものを買ってそちらで食べるのもいいかもしれないです☺️

  • おみん

    おみん


    ありがとうございます😊
    公園にはトイレありますかね〜?💦公園の名前とかご存知ですか😭?
    デジクッパのお店食べログで見てきました🤤👍

    • 5月13日
  • kかか

    kかか

    コリアタウンから入り口があるので、歩いてたら分かると思います✨
    大きな公園で遊具もあり、トイレもあります☺️

    • 5月14日
  • おみん

    おみん


    地図で見たら公園分かりました🥰遊ばせるのにもいいですね!電車で行かれましたか?

    • 5月15日
  • kかか

    kかか

    母と行く時は車で行きます☺️
    息子と2人なら電車です🚃

    • 5月15日
  • おみん

    おみん


    JRでしょうか?駅から結構歩きますよね?💦下の子がグズグズするかなぁと思ってるんですが😭

    • 5月16日
  • kかか

    kかか

    JRです💦
    結構歩くので、少し前まで息子はベビーカー必須でした😅
    車だと早めに出ないと近い駐車場が埋まっちゃうので💦
    いつも10時前には着くようにしてます👍

    • 5月16日
  • おみん

    おみん


    車でも行けないことはないのでどうしようか悩み中です😅電車で行くにしてもベビーカーはあった方が良さそうですね!

    • 5月16日