※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🍼
妊娠・出産

スクワット中に陣痛ジンクスを知りたいです。昨日からオロナミンCを飲んでいます。 #初マタ #38w2d

昨日からオロナミンCを少しづつ飲みながらスクワットをやっています、、、笑
これをやったら陣痛きたなど、すすめの陣痛ジンクスを教えて頂きたいです🙇‍♀️

#初マタ #38w2d

コメント

まみー

ピザ食べたら夜中に破水しました!

• 初マタ🍼

初マタ🍼

コメントありがとうございます!
    ピザ!ピザ私も食べてみようかな、、、笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ひとりめのとき、40週で焼肉やオロナミンCを試して、2日くらいの間に陣痛がきました。
2人めのときも何回か試しましたが効果なし。いつでも産まれてもおかしくない臨月になってジンクスを行えば、陣痛がきてもたまたまタイミングがあっただけなのかなと思ってます😅

• 初マタ🍼

初マタ🍼

やっぱりこれを食べたら、やったら来るって言う確信はないんですかね、、、(笑)
    私もダメ元でオロナミンCとスクワットは試してるのですが、ただただ胎動が激しいだけで💧笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

スクワットしたら翌日の朝おしるし→陣痛その翌日に出産しました!
お友達がスクワットしたら生まれるって言ってて真似したんですけど本当にすぐ陣痛でした〜😋
ただ、スクワットをがちでやりすぎて両太もも筋肉痛の上陣痛だったので二重苦でした🤣🤣
自分で自分にキレ散らかしました😂

• 初マタ🍼

初マタ🍼

え〜私のスクワットのやり方の問題なのか、頑張って10回を3セットやってるのですが、全く来そうな感覚ないです😂
    ちなみに私も筋肉痛です、、、(笑)

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!すごいやってますね笑
    私はワイドスクワット?でかなり深くまで腰を落として負荷かけまくってました😂
    多分そこまで激しくはやらない方がいいと思います笑
    せめて出産までに筋肉痛が治りますように🙏

• 5月13日
あやか

私は床掃除とスクワットが効果ありました!
職場の先輩は焼肉食べた次の日におしるしがあって、その翌日に出産したそうです!

• 初マタ🍼

初マタ🍼

私の友人も雑巾がけをしたら破水して出産したって聞きました!焼肉もやっぱり効果ある人はあるんですね!
    私も雑巾がけか焼肉試してみようか考えてみます🙌🏼

• 5月12日
ままり

オロC、焼肉、ピザ、辛いもの、スクワット、階段昇降、とにかく歩いたり、お迎え棒など片っ端からやりましたが効果は無く…
もういつでもいいや😃って諦めて何もせず夫とゲームして爆笑した次の日の朝におしるしきてそのまま陣痛来ました!笑
リラックスが大事だと思います☺️👌🏻

• 初マタ🍼

初マタ🍼

やはり、これをすると来る!っていう正確なものはないんですね、、、(笑)
    私もよく旦那とゲームやダラダラしてるので、そのうち来ることを祈ります😂笑

• 5月12日
  • ままり

ままり

美味しいものを食べてストレスをなるべく除いて、とにかく沢山寝てください☺️笑
    出産頑張ってください💪🏻

• 5月12日
  • 初マタ🍼

初マタ🍼

寝ることはやっぱり大切なんですね、、、そうします🥺
    ありがとうございます😭✨

• 5月13日