※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者のママリ🔰
住まい

AQUA冷蔵庫TZシリーズの小さい方(幅700mm)使ってる方いますか?使い勝手どうですか?🥺

AQUA冷蔵庫TZシリーズの小さい方(幅700mm)使ってる方いますか?
使い勝手どうですか?🥺

コメント

まめ大福

使ってます!
奥行きがないものが良くて、デザイン重視で選びました☺️
友達などもにも褒められるし、圧迫感もなく見た目はすごく気に入ってますが、量は入りません😅
うちは、セカンド冷蔵庫もあるので特に不便はないですが
これ1つ(小さいサイズ)なら足りなかったなと思ってます

• 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

わたしもデザイン重視です!冷凍庫が引き出しで便利そうだけど、おっしゃる通りあんまり入らなそうだな〜と悩み中😅

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

小さいほうが分からなくて、容量を教えていただけませんか?💦うち355L使ってました!

• 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

420Lみたいです、現行モデルは355Lはないみたいです。よかったら使い心地教えてください!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!420だったら沢山入りますね(^-^)✨
    355だと、冷凍庫がパンパンで枕入れるの諦めてたのと、かき氷器も買うの諦めてました😰

離乳食の冷凍でパンパンだったかなぁ…。
    野菜室と冷蔵室だったら家族4人でも全然いけました。

それ以外は特に使い心地は他のメーカーと変わらない気がします!私が鈍感かもしれませんが😅
    今は5人家族になったので日立の600の冷蔵庫です。

• 5月13日
  • 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

ありがとうございます!600だったらたくさん入りますね😆
    355も冷凍庫は全部屋引き出しでしたか?使い勝手いかがでした??

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き出しタイプじゃないのありましたっけ?😳
    奥行きが全然なかったので、真ん中の子がお弁当が必要だったんで、お弁当の冷凍食品あんまり入れられなかったです。
    4人だと、355は生活出来なくもないけど、冷凍室の不満は溜まりまくりですね…😅💦
    420だったらだいぶ違うと思います!

• 5月13日
  • 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

355が現行モデルじゃないので仕様がわからなかったので💦
    奥行きがもんだいになるんですね。。ありがとうござきました!

• 5月13日