※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がカステラを買ってきて、「カステラでしたいことがあるから」と言っていたが、実行されず気になる。食べるタイミングがなく、再度「カステラでしたいことがあるから」と言われている。

旦那がカステラ買ってきて「カステラでママにしたいことがあるから」って言ってきて数日経つけどなにもされない。「できなかったから食べて良いよ」って言われてたけど、タイミングがなく食べれずにいたら、今日も「カステラでしたいことあるからやる!」って言ってた。なんなんだ😂気になりすぎる😂

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ気になりますね(笑)

はやくしてくれって感じですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやもうほんとに、焦らされてる感じがすごいムキーっ!ってなります😂😂😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早くして!って言うと男の人ってめんどくさくなるのが予想つくんで
    何も言えないのもきついですよね🤣

    てか、寝る暇惜しんでもはよやれや!って言いたくなります笑笑

    • 5月12日