※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

髪の長さに悩んでいます。肩につく長さで毎日結んでいるけど、短くしようか迷っています。産後の抜け毛も増えてきています。

1歳未満のお子さんがいらっしゃるママさん、
髪の長さどれくらいですか?🤔

私はいま肩につく長さなんですが、
乾かすの面倒くさいし、中途半端でハネるし
で毎日髪の毛を結んでいます。
毎日変わり映えないです笑

気分転換も兼ねて短くしようかなーと思いつつ
手入れや切りに行く頻度を考えると
今のままの方がいいのか悩みます😓

ちなみにちょうどいま産後の抜け毛の時期に
差し掛かって増えてきています😇

コメント

はじめてのママリ🔰

今日美容院行ってきて、肩につくくらいにしたら、激ハネしてます😂
この長さハネますよね😭
私も産後の抜け毛やばいです😇

  • きぃ

    きぃ

    肩の長さはねますよね!🥲
    前髪も長いんですが、耳にかけて垂れてくる長さで中途半端すぎて悲しいです笑

    産後の髪型迷子だし、抜け毛も増えてきてダブルパンチでつらい。。。

    • 5月13日
ぷぅ

10ヶ月の息子がいます!
3ヶ月の頃にセミロングだった髪の毛をがっつりショートにしました!
日曜以外寝かしつけまでワンオペなので、切って時間短縮になりました😂

  • きぃ

    きぃ

    ショートの方が楽ですか?
    あと前髪ありのショートですか?

    私はセミロングで前髪なしなんですけど、全部が中途半端な長さすぎて😂前髪は10年以上作ってない、、、

    • 5月13日