※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐお
子育て・グッズ

明日の保育園入園式で、ベビードレスを着せる予定ですが、ヒラヒラ感が気になります。ネイビーのカーディガンで抑えるのはいかがでしょうか?

保育園の入園式についてです。
明日、娘の保育園の入園式があります。

まだ2ヶ月で上下分かれた服なども着られないため、お宮参りのために義母が用意してくれたベビードレスを着せようと思ってるのですが、あまりヒラヒラしてると浮いてしまわないかと急に心配に生ってきました。

明日は寒いみたいだし、ネイビーのカーディガンがあるので着せたらヒラヒラ感は押さえられるかなと思うのですがいかがでしょうか?

コメント

めぐお

ちなみにカーディガンを重ねるとこのようになります。

良いんじゃないですかね?💓
保育園に入ると滅多に着ることがなくなってしまうので良いと思います💓
私も明日入園式です💓
子供と離れたことが無いので寂しいです笑

ドル

可愛い〜〜😍

私ならすそのお花は取ってしまいますが…

それをゴムにつけてお揃いの髪飾りにしますね。

• めぐお

めぐお

ありがとうございます✨
    裾のお花はがっちり縫い付けてあるので取れないのです💦

かわいいと言っていただけてうれしいです(*´∀`)

• 3月31日
めぐお

ありがとうございます。
着られる時期もあっという間に過ぎてしまうので、できる限り着せてあげたいです✨
今まで毎日一緒にいたのに…と思うと本当に寂しくなりますよね💦

寂しくなりますね…汗
義母さんも毎日居たのにやっぱり居ないと寂しくなるって言ってくれました😂
これも子供のためです👶