※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ほんとむかつく。母の日に義実家泊まり行くっていう旦那に、母の日のこ…

ほんとむかつく。
母の日に義実家泊まり行くっていう旦那に、母の日のことなんか頭にないだろうから、義母の母の日のプレゼントを準備してあげて(毎年わたしが準備してる)。
そんでもって、わたしにはなんのプレゼントもなし。なんでこっちはお前の母親に気遣って、色々考えてプレゼント準備してんのに、わたしからしたら母親でもなんでもない血の繋がってない他人にわざわざプレゼント準備してんのにさ。わたしに準備しようと思えないわけ?まだ子供小さくて母の日なんか知らないんだから、お前が先導して色々準備するもんだろふつう。金なかったとか言ってさ、いつもくだらないことでカードきってるくせに、現金なくてカードきっていいかわかんなかったとか言ってさ。意味わかんないほんと。
で、準備する時間なかったしとか言って、まるまる二日間仕事休みで暇してただろ。普通に時間あっただろ。それに、プレゼントなんてたいしたことなくても、子供からの手紙だけだって嬉しいし、カーネーション一本だって泣いて喜ぶのに、それすら準備できないってほんと頭足らないとしか言いようがない。

明日、職場で母の日なにしてもらったのー?っていう定型の質問に、何もしてもらえませんでしたー笑って答えるんだよねわたし。あー悲しい。たしかにお前の母親じゃないけどさ、少しは気遣えよな。あーほんと。こーいうとこをちゃんと大事にしてくれる人を旦那にしたかった。

コメント