※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mon
家族・旦那

生理前だから情緒不安定なのかはわからないけどたまに来るこのネガディ…

生理前だから情緒不安定なのかはわからないけど
たまに来るこのネガディブ&イライラ(無)😶
ふと思うことがある。
結婚して6年目、全く飽きないしお互い必要としてると思うけど、なんか最近は私から好き好きアピであっちは最初の頃はあった。今はそういう夜の時だけアピってくるけど
それ以外でもアピってほしいーな…😶
もうなんかそういうアピなくて、こっちは好き好きが過ぎていく〜逆になんか冷めてくる現象なんなんだろうか😂
素っ気なくしてやろうかな〜ww
ちなみに、ライン既読無視したった♡
もうすぐ帰ってくるけど、素っ気なくしたら、怒ってる?って思われるのなぁぜ?なぁぜ?😂
男ってすぐ、いつもと違うと、怒ってる?って聞くのうざいぞ〜😂

コメント