※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

マイホーム欲しいけど、人付き合いが苦手すぎるのと、もし住んでから周…

マイホーム欲しいけど、人付き合いが苦手すぎるのと、もし住んでから周りとトラブルが起きたら…とか考えたら踏み切れない。(実際トラブってるのを周りから良く聞くので)
そう考えたらすぐに引っ越せる賃貸が私には適してると思う。

でもやっぱり1度は手にしたい気持ちも捨てられない。
でも主人も若くないし、買うなら早い方が良いに決まってるし。
とか考えてるうちに老後迎えてそうだ(笑)

コメント

リーハ❤

私も同じです!
主人は家が欲しい、私は賃貸でもいいかな〜って感じで(^_^;)
結局近所付き合いは殆ど女のやる事…。夫は付き合いもほとんどするわけではないし、相談しても他人事(。>﹏<。)
でも、老後に賃貸は厳しいし…
なかなか思いきれません。

• そうです。私が変なおばさんです

そうです。私が変なおばさんです

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよね!!

今も賃貸ですが、自治会加入してるので、当番とか全てワタシがやってて。。
    行事がとてつもなく多い地区なので、本当に悲惨です💦💦

主人はこの地区で家買いたいらしいですけど、ここの地区から一刻も早く出たい私なので…(笑)

いつでも新築に住めるし、嫌な事あれば直ぐに引っ越せる賃貸は本当に魅力ですが、老後払ってくのは無理ですよね…(>_<)

本当悩みますよね(╥ω╥`)

• 3月31日