※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日下痢で早退し、病院で薬をもらいました。明日も下痢で休むか悩んでいます。事前に上司に伝えているので、お休みしても大丈夫でしょうか?

【仕事を休む判断これで良かったと思いますか?】昨日(土曜日)保育園に預けて仕事でしたが、咳と下痢が2回あったのでお迎え来てくださいとのことで1時間早く退勤しました。
帰ってからも下痢で、結局一日6回でした💦

今日病院連れて行き下痢止めをもらい、早速効果が出たのか今日は午前中の2回のみです。
明日仕事ですが、上司には月曜も下痢だと登園が出来ないのでお休みいただくかもしれませんとは一応昨日伝えています。
サービス業なのですが、明日は出勤する人が少ない日でそれが一番心配です😣
ただ良くなってきたとはいえ下痢は下痢なので、一応お休みしようと思っています。
事前に伝えてはいるので、そのままお休みしても大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みしても仕方ないと思います🥲

普通便を確認して、火曜からは元気に登園できると良いですね😢お大事になさって下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣下痢は長いので、本当にメンタルやられてます💦
    上司にも申し訳ですがお休みしますと伝えました💦

• 5月12日