※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
妊娠・出産

お腹がどんな感じかわからなくて、19週6日のお腹の状態を教えてください。

明日で6ヶ月になります♡

ただ、胎動が未だによく
わからないのと
お腹が出てきたのかも
よくわからなくて(´・_・`)

みなさんの
19w6dくらいのお腹
どんな感じでしたか??

コメント

MOMO

こんばんは♪

19wは撮ってないのですが
20wでよかったら(´・_・`)

男の子な上に、平均よりも大きめなので他の人よりは出てるかもしれないです。。笑

みたん

胎動は19週目からあって、なんかポコポコするなあってくらいでした(⍢)
完全に胎動やんってなったのが20週はいってからです♡♡
もうそろそろ胎動がありますね(¨̮)

19週目のお腹です。服の上からだと妊婦だと分からない感じでした♪♪

こんばんは★
胎動楽しみですね(*ˆoˆ*)

19w5dの画像です(๑•᎑•๑)
お腹はすこしぽっこり出てきてました。

チョコミント

19w5dです♡私は初産ですが16週くらいから胎動感じてました!ポコポコ、うにょん、て感じて動いてます٩('ω')
お腹はちょっと出過ぎてます(๑́ᄇ`๑)

mico

ポッコリでてて
羨ましいです♡

20週あたりだと
毎日胎動感じるんですか??

mico

毎日胎動ありますかー??
ポコってするのは
最近あるような…でも
これが胎動なのか
わかりません(´・_・`)

ポッコリしてますね♡
あたし元々お腹出てるから
出てきたのかわからなくて!笑

mico

胎動って毎日感じるものなんですか??

ホントだー♡ポッコリ
してます♪

mico

早くから
胎動感じられて羨ましいです!
毎日胎動感じますか??

元々デブなので
お腹出てきたのか
全くわからず…
細くて羨ましいです♡

胎動かなー?って思い始めた頃は、毎日ではなかったです。寝転んで動くかなーと気にしてるとぽこっと小さく動く感じでした。
しばらくすると毎日分かるようになりました。寝転んでいるとき以外にご飯を食べているときも胎動が分かりやすかったです!
でも、外出していたり色々動いているときは胎動が感じれず、今日は胎動少いと不安になる事が妊娠中期は多かったです💦

後期になると、歩いている時も、トイレの時も、寝たい時も
何してても胎動が分かります♡(ˆoˆ)
もちろん、動いている時間、動いてない時間ってあるのでお昼寝しすぎた日など赤ちゃんとタイミング合わなくて胎動感じれないと、今日は胎動少ないかも?!と今でも心配になる事はあります(;•̀ω•́)

MOMO

20wくらいだとん?これ胎動なの?ん?ってなってました(笑)
初めてなのでなかなかわかりづらかったです!

22wくらいから、あ!毎日蹴られるな〜とかこっち足だな!とかわかるようになりました♪♪

♔ぺち

15w16w頃からポコポコ、プクプク泡がはじけるような?不思議な感覚があって最近ではうにょんって動いてる感じがします⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

今のところ横になってる時が胎動わかりやすいな〜って私は思いました♪