※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2歳の子供がいる29歳の妊婦が、妊娠中に性行為をしていないことについて、一年以上我慢できるか不安に感じています。自慰行為もしていないが、旦那との関係は問題ないようです。体重増加による不安もあります。

妊娠中の性行為について
2人目妊娠中、妊娠がわかったときから今まで一度も旦那とシテいません
2歳したで29歳なのですが、この若さの人って、一年以上しなくても大丈夫?我慢できる?ものですか?
自慰行為はしてないっていいます
家出してる気配もありません
仕事後は直帰してきます
たしかに妊娠して13キロもふえてデブまっしぐらですが、さすがに何も手を出してこられない感じが悲しくなりました

コメント

ママリ

旦那と同級生で、23歳で妊娠してから旦那とは4年してないですよ😊
その後2人目の妊活を一年頑張って、妊娠してから5年くらいになりますがしてないです🙌
子作り以外でやるのが嫌なので🫠
もう子供産まないのでしないですかね👀

ただ、私がしてあげるのはあります!
旦那さんはオナしなくてもいい体質の人なのかもですね👀
他でやってるとかじゃなきゃいいんじゃないですか😊👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は定期的に抱いてもらって、愛されてる実感を感じたい面倒くさいやつなんで笑、5年もしてないとか辛いです💦
    他でやってる感じはないですね、、体質なんですかね

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね👀💦
    信じて待って産後に抱いてもらいましょう😊👍✨

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

浮気防止のために定期的に1人でしなよー、してる?と声掛けてます😂
すると疑っている訳では無いですが、予防です😂

妊娠中は旦那も赤ちゃんがダメになったらやだと怖がっているので一年以上しないことになると思います💦
人によるとは思いますが、元々性欲強かったら爆発する前に自分でやるのでは無いでしょうか?

ままり

してないって言いつつも、恥ずかしくて言えないだけで、
夜みんな寝てからこっそりしてたりしないですかね🤔
お風呂でする人もいるみたいですが、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゴミ箱とかそれらしきものいっさい捨ててないので、ほんとにしてないと思います

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はトイレでします!
なのでゴミがない=してない、とは限らないです。

まあでも、ほんとにしない人もいるし、実際はどうかなんて本人にしか分からないと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トイレ、、なんでトイレでしてるってわかったんですか?笑

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那本人がトイレでする派と言ってるからです🤣

    • 5月12日
mama

旦那は2週間しなかった時、夢精しかけたって言ってました😂
危うく思春期になるかと思ったって言ってたので、トイレかお風呂、または夢精パターンもあるかもです🤔
ちなみに、私は性欲強くて旦那はもともと淡白でしたが私のペースでやっていたら最低週1出さないとしんどくなるようになったって言ってました😇

男の子ママ

うちの旦那は夜な夜な1人でしてます😅
子作り以外はレスです…
なので妊娠してから1度もないし、妊活中も女の子希望だったので軽く早く…すぐ終わる感じでした💦
一人でやる方が楽みたいです。笑

はじめてのママリ🔰

初めまして。コメント失礼します。
私の旦那さんは24歳ですがひとりではしてないと思います😂基本一緒にいるのでしてる気配もありません…
あんまり元々興味がある方でもない人だったらしく
ただ、定期的にお手伝いはしてあげてます!
男性によっては大丈夫な方もいるみたいですね😊

はじめてのママリ🔰

年齢も近いし何もかも同じです!笑
うちは普通に性欲はあるけど1人でもやらないタイプで、
今もしてないって分かるのですが何回か夢精したって言われました😂

rs

3人目妊娠中で旦那は32歳私31歳です😊妊娠前は週3〜4していて今は週2でしてます🫣できないときは私が手で…笑🫠 性欲が強い旦那なので我が家はこんな感じですが友人の話を聞くと一年とかやらなかったり妊活の時しかやらないとの話を聞くとすごいなぁ🙄と思いますね💦

旦那さんが性欲あまりなくてもちゃんと家庭がうまく行ってるなら
それはそれでありだと思います^ ^