※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
雑談・つぶやき

チェーン店のファーストフードでクーポンを使うことについて、悪だと思いますか?週1回行く店でクーポンを使うと会計が100円以下になるが、特定の店員に冷たい態度を受ける。アンケートクーポンの使用方法が間違っていないのに、その態度はおかしいと感じている。今後はアンケートの評価を下げることを考えている。

チェーン店のファーストフードで・クーポン使うのって、悪だと思いますか?😞

仕事場の近くに、週1回くらいで行くチェーン店のファーストフードがあるのですが。

そこはドリンク回数券があって、7回分をまとめて買っていて。

&毎回会計の際に次回使えるアンケートクーポンが出てきて、ポテトが安くなるので、それ+ドリンク回数券で払っています。

そうすると、ポテトとドリンクだけ頼むと毎回の会計が100円以下になるのですが、、
特定の店員さんの時にそれだと対応が冷たくなります😕

「はい、○○円だけ、いただきますね!!」みたいな。

実際は300円くらいは支払っている事になるので、態度変える意味がわからないのですが。

しかもチェーン店のファーストフードじゃ、売り上げがその人の生活に直結するとは思えないし。

本社が決めたアンケートクーポンで、その使い方は間違ってないなら、冷たい態度になるのっておかしくないですか?

ちなみに、今までのアンケートは大体満点で入力していました。

これからは、「店員の質、接客の点の項目」だけは、下げようかと思っていますが😕

コメント

まるママ

にゃほさんわ全く悪じゃなく、
ただただその店員さんが悪いと思います🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️
気にせず、少しでも安く食べましょう☺️✨

• にゃほ

にゃほ

ありがとうございます😭
    なんか本当に「◯◯円だけ!!いただきますね。」の言い方が嫌味な感じで。。😞
    別にその人に奢ってもらってるわけでもないのに。
    すごく気分が悪くなってしまって😞
    そう言ってもらえて、嬉しいです🥲

• 5月12日
ママリ

店員がもともと接客態度悪いのではなく、、ですか?😢
クーポン処理がだるいのかな?なんにせよ、数円しか払わなかったとしても店員に関係ないですよね。態度悪くする意味もないし、お互い嫌な気持ちになるだけ…

お客さんがお得に利用してくれた方が嬉しいですけどね😊

• にゃほ

にゃほ

なぜか、クーポンを使う時だけ、すごく態度が悪くなって言い方が嫌味なんです😞
    「◯◯円だけ!!いただきますね。」みたいな。
    別にその人に奢って貰ってるわけでも、なんでもないのに😞
    いっそクーポン使わないで、定価で買った方がいいかな…とも思ったんですが、悪いことしてないのに、なんかそれも違う気がして🥲

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

チェーン店なら店舗変えてみてはいかがですか?

• 5月12日
  • にゃほ

にゃほ

うちの周りでは、そこしかないんです😞
    いつも、その人じゃないように祈って行きますが、その人が多いので嫌になります😩
    味は好きなのに行きずらいって悲しいです。。
    まぁそういう人がいるお店なんだから、仕方ないですね。。

• 5月12日