※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
ココロ・悩み

浮気を疑った際の行動について相談です。夫が怪しい行動をしているため、SNSでのやり取りや通話を確認しました。特定の人物とのやり取りが気になり、その相手がインスタを削除したことも不審です。様子を見つつ、心配な点は相手の性格や目的です。

みなさんは 浮気を疑った際 どんな行動取りますか?

携帯を見ないべき。など、そういうのは
やめてください



先日 女と話してたであろう 履歴がありました
SNS全然やらない旦那が インスタ 取ってて
メッセージ履歴見てみたら 男か女か判別出来ない会話だけ
後は インスタで通話してました

1人だけ女であろう人はいましたが、、、、。
当の本人は酔ってたので その勢いで 斉藤さんで
出会ったっぽいです。

念の為 写真を撮って私は証拠として
持ってます。

2、3日して 携帯見てみると 斉藤さん インスタの
アプリ削除されてました。
インスタは 最初 4/19日にやり取り開始してたので
その時から持っては居たはず。
2.3日前にアプリはあったのに 今日 消えてました。

やり取り出来る時だけ インストールしてるのかな。と。。
下手に出てもめんどくさいので とりあえず様子見。。


みなさんならどう動きますか??

誰かにあってる様子はないです
通話で女、斉藤さんで出会ったっぽいです

斉藤さんは 男はちょっと下品というか
性処理に、使うイメージなので その下品な1人だったら
どうしようと モヤモヤです

コメント

ぽぺこ

モヤモヤしますね、、、
わざわざそのためにインスタ取って、また通話したのでしょうか😞
お酒飲むのはいいですが、酔って自分とは別の異性に…というのは嫌ですよね🥲

まずは徹底的に証拠集めをすると思います!
もしかしたらインスタは消していてもLINEしているかもしれないですし…

それから今後自分がどうしていきたいのか考え、それを踏まえた上で夫に話を持ちかけると思います。

  • るるるん

    るるるん

    モヤモヤ大きいです🫣
    LINEも特に怪しいのはなくて🥹消してる様子もないんですよ🥹
    念の為 履歴撮ってて正解でした。。
    いつもいつも好き好きしてくるくせに
    ふーん、、、覚えておけよ
    と思いました笑

    そこまでメンタルやられてなくて
    どこまでやってくれるんだお前は
    という期待が凄いです🤦‍♀️笑

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

斎藤さんってアプリするやつマジできもいよなってカマかけます😂そして出方を見ます。(笑)
しらばっくれたらお前のことだけどなって証拠と共につめます!

  • るるるん

    るるるん

    めっちゃ、面白いですね🤣笑
    なんか機会あったらゆってみよー🤣🤣

    • 5月12日