※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

風呂場でゴキブリが死んでいる。排水溝から来たのか、外から来たのか、蓋をしているが不安。なぜ風呂場に来るのか気になる。

こんにちは。昨日一昨日と、朝起きたら風呂場でゴキブリが死んでいます。
これは風呂の排水溝からきたのか、外から風呂場にきてるかどちらですか、、、
一応排水溝は蓋をしてるつもりなのですが、、
また何で、風呂場にくるのでしょうか😭😭

コメント

ママリ

本当にどこからきたのかはゴキブリに聞かないとわかりませんが、排水溝から上がってきた確率は高いと思います😫
義実家は、排水溝だけじゃなくお風呂の栓から上がってくるからお湯抜いたあと絶対閉めてるっていってました。
まじでゴキブリ絶滅してほしいです。文字と絵文字も無理です。笑

ちひろ

ゴキブリは水を求めて水回り系に出やすいって言いますよね💦

ソースまよよ

あいつらは湿度好きですよね😇
雨の日は特に家の内外に出てきます。なので(?)死ぬ間際に水があって、居心地の良い風呂場や台所にやって来るのでしょう🤔
意外と堂々と玄関からやってきてる可能性ありますよ💡コンバットを玄関付近に置いたら、中身が減ってました😲⚡️💔

見つかったら殺されるのに、なんで出てくるかなぁ⁉️😩