※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夜用おむつについて相談です。11.8kgの体重でLからXLに変えたが、最近漏れが増えました。吸収量が多いおすすめの夜用オムツを教えてください。

夜用おむつの相談です

パンパースのおやすみパンツを使っています。
今体重が11.8kgで、普通の体型です。
11kg超えたあたりから漏れることが増えたのでL(9〜14kg)からXL(12〜17kg)に変えました。
最初の方は全然漏れなくなったのですが、ここ1ヶ月くらいまた毎日のように漏れるようになりました。朝にはおむつがパンパンなので、スキマ漏れというよりは単純に吸収量の問題なのかなと思います。
吸収量が多い夜用オムツを調べるとパンパースと出て来てしまいこれ以上どうしよう…と困っています😵
おすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

マミーポコはどうですか?
2歳児のときや夜間量が多いときは夜用使ってました😊

• あや

あや

サイズアップする前に使ったことがあるのですが、漏れてしまったんですよね…😭

• 5月12日
☺︎

夜用じゃないですが、メリーズは吸水量多いですよ😊体型的にはLサイズで大丈夫だと思います☺️

• あや

あや

夜も昼間用でいけるくらいでしょうか…🥲
    いつも寝始めの時にすごい勢いでおしっこするんです笑

• 5月13日
  • ☺︎

☺︎

おやすみパンツ、おやすみマンも使いましたが普通のメリーズと大差なかったです☺️12.5kgでもLサイズで十分くらいです😊

• 5月13日