※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
妊娠・出産

妊娠中の低血圧による動悸やめまいがひどく、夕方以降に特に具合が悪くなります。同じ症状の方はいますか?5w後半から低血圧が顕著になり、6wから食べづわりが始まりました。仕事が心配です。

妊娠中、低血圧による動悸やめまいが酷くて特に夕方以降に具合悪くなりますが似たような方いらっしゃいますか😭?
大体5w後半からもともとの低血圧が顕著に体調に出始めて、6w入ると食べづわりが始まるタイプです😓
今日もこれから仕事ですが大丈夫かなぁーーー

コメント

ママリ🔰

妊娠してから低血圧の影響半端ないです…😭💦

私はどちらかというと朝起きた時ぐったりですが、夕方以降の不調もわかりますよ💦
旦那に夕飯出したらベッドに倒れ込みます😵‍💫

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございます!
    今日は売上不調とのことで帰れそうだったので早退させて頂きました🥹🫣
    しんどいですよね😭😭
    ベッド倒れ込むのわかります💦
    昨日お風呂後が立てなくて、子供の相手しながら座って洗濯物畳んだり干したりして横になってからはもう動けませんでした😭

今朝ぐったりから少し動いたら楽になり、仕事中は仕事だけ考えてたので気も張ってたところからの午後これから…無理せず過ごしたいと思います🥹

• 5月12日