※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝ぼけて私に触れることがあり、挿入しようとするが拒否される。これは男性の本能的な行動なのか疑問。

下系の話です
苦手な方はスルーお願いします


旦那は昔から寝ぼけて私の身体中触ってきます
それがもうほぼ前戯なみに触ってきます
ある程度触ったらまたいびきかいて寝ます、、、

たまにそれで私は目が完全に覚めてしまって、そこまでされたら私も最後まで、、、って思うし、そのつもりかな?って思ったりで、上に乗って挿入しようとすると
え、やめてよ、、、みたいな感じで寝返り打たれてはねのけられたりします、、、

たまにそのまま挿入しますが、結局最後までいたらず、私が満足したらどいてみたいな嫌々?やってる感があったりします。

これなんなんですか??
男の人あるあるなんですか??

あとはたまに、夜中いびきかいて爆睡みたいなとき、はっと起きていきなり挿入してきたりもあります

挿入したまままたいきなりいびきかいて寝たり

レスではないと思うし(週2、3回)
普段もスキンシップあるし
拒否ったりもないです
会話もあるし仲もいいです

なんとなくこのことだけは本人には聞きづらいし
たまにそれとなく聞くと覚えてないって言われます

いつも物たりないって思ってるのか?
それとも男性の本能的な部分なのか??

コメント

はじめてのママリ

そんなことはないですね😭
たまーに寝ぼけてる時はありましたけど😭

頻繁にはないと思います!

はじめてのママリ🔰

うちはそういうの1度もないので
びっくりです😳
寝ぼけてやってるんですかねー?
うちの旦那も夢遊病みたいな
1人でよく喋ってますけど笑
体触ってくるとか一回もないですね。
隣に寝てるんですか?😳

ママリ

うちも、寝ぼけてる?のか寝ながら触っていますが、触ってると安心するみたいです😅でもそういう時は、アレが元気になるので、ちょっとだけ入れたいが、始まり、結局最後までします😅

ママリ

寝ぼけてはないですね🤭

人それぞれ性癖?は全く違うので、ただ体を触りたいんだなと理解するしかないですよね😣
そのせいでこっちが目が覚めてしまうのはいい迷惑ですけどね😭

はじめてのママリ🔰

うちの夫は横で寝ている人の胸を触る癖があるそうです。それが男友達でも…。
旦那さんも無意識ではないのでしょうか。
私は自分の体を手遊びに使われるのは嫌ですね。