※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

炊飯器のおすすめ機種や家電量販店について相談です。高くないもので、小さな子供がいるため丈夫なものがいいとのこと。エディオンで購入していたが、他の店も検討中です。

炊飯器を落として割れたので買い替えるんですがおすすめありますか?😊
炎匠炊き気になってるんですが型とか色々あってよくわからないし、そもそも炊飯器の種類ありすぎてよくわからないのでおすすめの機種?とかあれば教えて欲しいです!🙏💦
小さい子供が2人いるから家電がよく壊されるので高くないものがいいです😩🤣
炎舞だきがランキング一位とかで10万とかであるんですがやっぱり高いだけいいですか?今は買えないですがいつか買ってみたいです!

あと家電量販店のおすすめありますか?いままでエディオンの保証がいいと思って全部エディオンで買ってますが、高いですよね?ヤマダ電機ケーズ電気あたりが安そうですがどこかおすすめありましたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちこれの3合炊きをかれこれ7年ほど使ってますが、安いのに美味しいですよ!

煮込み料理とかケーキとかも焼けるし、お米もちゃんと粒だって美味しいです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

炊飯器調べてた時に出てきて気になってました!5.5合炊き買うのですがそれでも一万円くらいで安いですよね✨
    7年も持つんですか!!
    安めの炊飯器だと保温してたらご飯が悪くなるとみたのですが保温はどうですか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保温は2年ほど前までは24時間とか大丈夫でした!

ここ2年ほどはずっと保温しとくと表面がガビガビに乾いてしまうようになったので、電気代も最近高いし炊けたら余ったものはすぐ小分けにして冷凍庫しちゃってます!

• 5月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

5年程美味しく使えたなら十分ですね😊
    購入検討します!ありがとうございます☺️🙏

• 5月12日