※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那さんの食生活が気になります。大食いで、夜中にそうめんやラーメンを食べることも。糖尿病の心配もあります。大食いの方はどうしているか教えてください。

旦那の食生活が不安です😭
本当ーーーーに大食いです。

22歳、177cm、78~80kgくらいです。
ちょっと大きいんですが、ガタイがよく見えるだけで太っているようには見えません(脱ぐとお腹はポンポンです)。

普段は3食ごく普通の食事にお米などはかなり多め、サラダなども大きいボウルに並々いれてます。
すぐお腹が空くので夜中に自分でそうめんゆがいたり、ラーメン食べたりしてます。
ジャンクフード大好き、唐揚げ世界一好きだと思います。
ビールはあんまり飲まないし、お菓子は全く食べません。
4年で5kgは太りました。

まだ若いのにお腹も中年みたいで、祖父に糖尿病があるので旦那もならないか心配です。
糖尿病はほとんど遺伝だと聞きましたが、実際そうなんですかね?💦
食生活も良くない➕親族に糖尿病の人がいるって…絶対なりますやん🙃

大食いの旦那さんをお持ちの方、旦那さんがお腹すいで我慢できないって時はどうしてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫のことかと思うくらい
身長、体重、食べる量、書いてあること全く一緒です🤣🤣!
ガタイいいんですけど脱ぐと、、ですよね笑

私の夫の家計に糖尿病の方がいないですがさすがにお腹も脱ぐとポヨンポヨンなので ストレートに
お腹も出てきてるし食べる量減らそ!!って言ってます🖐🏻
食べるのもなるべくヘルシーな感じにしてます🌟
が、その後すぐお腹すいたって言ってそうめん等茹でてくるのでご馳走様したら食べるのやめるようにさせてます!

あとはお水いっぱい飲んでなるべくお腹空く前に寝るようにしてもらってます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    旦那の裸を知らない人からしたら、ガタイいいとしか思わないらしくて…あんなにブヨブヨお腹なのに🤣

    食べる量減らしてくれてますか?🥹
    うちも一応ヘルシーなものにしたりしてますが、その後我慢できずに何か食べたりしてます😭
    夜中とかお腹すいたら寝れないらしくて…。

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります笑笑
    友人にも夫くんほんと体格いいね🌟とか言われてます🤣🤣

    食べる量は一気には減らせないのでほんとに少しずつ減らしてます🥺
    例えば今までパスタ250g食べてるとしたら200gにして野菜たっぷりにしてみたりとかです!
    ご飯もたっくさん食べるならいつもより1杯少なくしてみたりとかです!地道ですが…😭

    あとは本人も痩せたいみたいで何か食べようとしたらデブって言って!!!お願い!!!って言われるので
    ご飯後何か食べようとしたら
    デブ!!って言ったりもしてます🤣🤣
    お菓子お酒等はあまり食べないので、それ以外のご飯以外の時言ったりしてます🤭
    でもあんまり言いすぎてもストレスになって過食したら嫌なので毎回では無いけど程々にしてます🖐🏻

    とにかく寝てもらってます笑

    • 5月11日
茶々

我が家も全く一緒です😂

22歳172cm78kgです!笑
同じく脱ぐとお腹ぽんぽんです、笑

朝昼は個人で食べてるので知りませんが、
夜はお米2.5合平らげます😂
お酒ジュースお菓子は食べませんがジャンクフード大好きです😱

びっくりなことに結婚してまだ1年半足らずですが、10kg太りました!笑

糖尿も危なそうですし、
旦那は既に高血圧です、笑
とにかく夜ご飯食べたらお腹空く前に寝てもらってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも夜ご飯お米それくらいたべます🤣ほんとにお米の消費量半端ないです🤣

    旦那さん高血圧なんですね😱
    旦那もそのうち…ってなりそうでこわいです🤣

    • 5月11日
  • 茶々

    茶々


    あっとゆう間にお米なくなります、笑

    会社の健康診断で
    血圧高めだそうです、笑
    今ならまだ間に合うから酷くなる前に食生活見直そ!
    とりあえずゆっくり食べ!って言ってます、笑

    • 5月11日