※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

子どもがドアを開けられるようになり、急に娘が現れて驚いた。対策を教えてください。

子どもがドアを開けられるようになって、つい今さっきも寝かしつけ終えてリビングに戻ってきた旦那と話してたら急に娘現れてびっくりした💦
みなさん何か対策とかしてますか?

(賃貸なのでできる範囲が限られますが…)

コメント

はじめてのママリ

取っ手のついてるタイプのドアだと
一度外して横に向いてるのを縦にして付け直すと手が届かないと思います☺️
ガラガラ開けるタイプだとベビーゲートくらいしかおもいつかないですねぇ😭💦

うちも賃貸ですが取っ手のついてるドアは外して縦に付け直し、ガラガラ開けるタイプのドアの部屋には傷がつかないように地震対策のジェルマット?をつけてからベビーゲートつけてました!
なので一時期は4ヶ所にベビーゲートしてました🤣💦

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

コメントありがとうございます!
    取手のタイプです!あれ外せるんですね!
    ネジ穴とか見えないんですけど調べて縦にする方法試してみます🥺
    4箇所!!ベビーゲートなしでここまできたのですが、今更必要な気がしてきました🤣

• 5月11日