※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎mam✴︎
雑談・つぶやき

上の子がもうすぐ幼稚園!子供も楽しみにしててわたしも幼稚園での子供の…

上の子がもうすぐ幼稚園!子供も楽しみにしててわたしも幼稚園での子供の成長が楽しみだったけど、入園式が近づくにつれて不安もでてきてしまった‥3歳とはいえまだ小さいし色んな子がいる、幼稚園の遊具とはいえなかなかの高さの階段やら滑り台があるからもしそこから落ちたらとか、先生も一人一人みれるわけじゃないしその時に転落して頭を打ったりしたらとか‥なる方が稀だとは思うけどその稀の中に入ってしまうんじゃないかと夜な夜な寝顔を見ながら考えてしまって(◞‸◟)余計な事は考えるな!って自分に言い聞かせてもつい一人になると考える(´-ω-`)ずっと一緒だったぶんいざ離れるとなると‥行きだしたらそんな事もなくなるとは思うけど‥ね😞自分と同じような人いるのかな‥(ーー;)

コメント