※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
妊娠・出産

エコーが見れるかた等コメントください🥹体外受精、5w3d、胎嚢小さいです…

エコーが見れるかた等コメントください🥹
体外受精、5w3d、胎嚢小さいです😓
hcg1000超えてないので大きさもイコールなのかもしれませんが、胎嚢がいびつかもなぁと言われました。
内診中はグリグリとエコーに映ってる右側に動くと、今見えてる胎嚢が少しずつみえなくなり、また違うような似たような黒い塊?が映し出されました。隣接して感じで映りました。

前回4w5dでは出血層だねーと言われましたが今回は言われませんでした。
↑このときの出血層の隣に胎嚢らしきものがみえるけどと言われましたが素人にもまったく分からないレベルの点で、その日から5日後の胎嚢の見え方の成長としたら日に日に成長はしてると思います。

2個移植してますが、hcgの数値から1個の胎嚢確認で間違いないとは思いますが、もしかしたらもう片方も胎嚢かもしれないって可能性はありますか?😅
胎嚢確認できましたねーくらいにしかエコーみてくれない先生なので体感30秒くらいの内診でした😂💦

さすがに出血してたら言われるだろうし、見間違いとかもあり得ないと思ってますが、あれは出血だったのかなぁ…もしかしたら次回胎嚢だったってパターンもあるのかなーとも思い…

判定日BT10低hcgスタートなので、hcgだけでいうと1週くらい遅れてる?ゆっくりな経過です。

コメント