※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

AXAのユニットリンクやられてる方、いませんか??

AXAのユニットリンクやられてる方、いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

やってますよー
8月で2年になるのかな🤔
率良過ぎてびっくりしてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお、、、今日少し説明を受けました。やろうかと思ってるのですが、デメリットって何があるのかわからなくて不安です💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デメリットは変額保険なので元本割れしない保証がないってこと、途中解約すると大損、ってことですかね。

元本保証がないけど、短期解約しなければ元本割れした前例はないそうです。
    半信半疑で学資保険代わりに入りましたが、利率37%ってなってて、見間違えかとおもってるくらい素敵な運用になってます🤭
    元本割れのリスクをどうとらえるかは、担当に納得いくまで話してもらってくださいね。

10年以内で解約すると手数料取られて、それがまーまーな額になります。
    例えば私の契約の場合、約23万円の解約返戻金に対して手数料が約15万ってなってます。
    運用状況が悪い時に解約すれば、手数料が返戻金上回って1円も返ってこない、なんてこともありえます。

アクサに限ったことではなく、変額保険はどこもこんな感じです。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🙇‍♀️✨✨

10年入ってれば、まぁ損はないかなって感じですよね🙇‍♀️ニーサもですが🙇‍♀️

死亡保険も兼ねて入ろうかなと思います‼️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    積立ニーサもユニットリンクも、よく似た法則で損が出にくいです。

死亡保険と学資保険を兼ね合わせて入るのをお勧めします👍

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 5月11日
1272

わたしも、すすめられて
一括で150万いれたものと
30万×10年の2本の契約を
しています。
あまり詳しく分かっていないのですが投資のような気持ちでやってますが
放置してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️‼️‼️‼️

• 5月11日