※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から母の日に何か貰っている方、予算はいくらくらいですか?10年以上経ちますが、今年初めて「なにが欲しい?」と聞かれました。予算5万のクリスマスや誕生日プレゼントを考慮しています。

旦那さまから母の日に何か貰っている方、予算はいくらくらいですか?💐

結婚して,10年以上経ちますがなぜか今年初めて「なにが欲しい?」と聞かれました😅

別に主人の母ではないので遠慮しようかと思ったのですが、せっかくの好意なのでありがたくいただこうかと…😂でもいくらくらいが普通なのかな?と思いまして…💦

ちなみに、クリスマスや誕生日は予算5万くらいのものを買ってもらっています🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は2万くらいでした!
予算は決まってなくて夫の気分であれとこれも...と記念日買ってくれます😅

私も夫の母ではないからいらないよ!と言ったけどくれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二万円!羨ましいです♥一万円くらいのパンプスねだろうか悩んでいました🥰

    • 5月11日
わんわんお!

結婚記念日と誕生日にもプレゼントは貰ってるので、母の日は~1000円のスイーツ買ってもらってます🎂♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スイーツもいいですよね〜🍰
    専業主婦なので贅沢しすぎもな〜と悩みながらも欲しいものはたくさんあります😂

    • 5月11日