※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されたので離婚予定です。浮気発覚後から旦那は、逆ギレして家に居…

浮気されたので離婚予定です。

浮気発覚後から旦那は、逆ギレして家に居たくないという理由で仕事がおわっても日付変わってからしか帰ってきません。
なので私は仕事、家事、育児、全てしてます。
こちらも旦那の顔を見たくないのと、自分のペースで動けるので全然いいのですが!

ある日急に、なんで浮気者の服の洗濯をしてごはんを用意してるんだ、、?と思い始め
旦那の帰ってくる時間も遅いし、帰宅前に必ずコンビニに寄ってお酒とおつまみを買ってるみたいなので、用意しなくていいか!と辞めました。

そうするとごはんが無いことにキレ出し、物に当たったり怒鳴ってきたり、私もこわいし息子も泣くので渋々カレーを鍋に大量に作りました。
(私はカレーの辛口が食べれず、旦那は辛口じゃないとグチグチ言ってくるので旦那専用の体カレー)

今、ふと鍋を覗くと食べた形跡も無いしなんなら腐ってカビ生えてました。そしてゴミ箱にはコンビニパスタとかカップラーメンとかのゴミ。

もう作らなくていいですよね、、?

今から頑張って処理します、、🍛
勿体無い。

コメント